カテゴリ:tera RMT アカウント( 7 )




戦国IXA(yahoo)RMT 会員様感謝祭り

平素よりrmt-イロイロをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
戦国IXA(yahoo) RMT
(1口=1,000 銅銭)
ご注文してくださいました多くの会員様に感謝の気持ちを込め、
感謝祭りを開催致します。



戦国IXA(yahoo) RMT の通貨買う際に
30 口から49.9口まで注文分の3%をプレゼントいたします。
50 口から99.9口まで注文分の5%をプレゼントいたします。
100口以上注文分の10%をプレゼントいたします。



注意この感謝祭りは会員様のみでございます。
会員登録はこちらへ
大変お得なイベントでございます。
この機会にぜひ一度ご利用下さい。
 


[PR]



by tera_RMT_sonic | 2012-04-20 09:14 | tera RMT アカウント

★7周年記念イベント

いつもお世話になります、ワンファーストでございます。


ワンファーストRMTの正式サービスが7周年を迎えたことを記念するイベントを開催いたします。
■開催期間
4月20日から5月10日まで


■開催内容
イベント期間中戦国IXA(yahoo) RMT (1口=1,000 銅銭)の通貨をご購入する際は、
30 口から49.9口まで注文分の3%をプレゼントいたします。
50 口から99.9口まで注文分の5%をプレゼントいたします。
100口以上注文分の10%をプレゼントいたします。


■開催対象
ワンファーストご利用いただく会員様限り
新規会員様はこちらへ


大変お得なイベントでございます。
この機会にぜひ一度ご利用下さい。


[PR]



by tera_RMT_sonic | 2012-04-20 09:14 | tera RMT アカウント

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」最大30人登録できるキャラクターメイクや,最果ての街タルシスにある施設「ベルンド工房」を紹介







 アトラスより2012年7月5日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の最新情報が公開された。



 今回は,最大30人登録できるキャラクターメイクや,最果ての街タルシスの施設「ベルンド工房」,そしてパーティ共有スキル「バースト」などのバトルシステムについて紹介する。また,先日公式サイトで公開された職業「スナイパー」に加えて,「ルーンマスター」「ナイトシーカー」「ダンサー」の情報も公開されているので,合わせてチェックしておこう。



◆バトルシステム



●モンスターたちも隊列を組んで現れる!

冒険者と同様にモンスター達も前衛と後衛になって襲いかかってくる。

1列、前後の貫通や攻撃範囲などさまざまな攻撃バリエーションが増、さらなる奥深いバトルが楽しめるようになった。











敵の立ち位置を把握して、さらなるダメージを狙っていこう。





スナイパーのスキル「フルメタルアロー」は前後の敵2体を貫通する攻撃

ルーンマスターのスキル「火球の印術」は、1体から左右に拡散する攻撃





●パーティの共有スキル「バースト」

各キャラクターが持つスキルとは別に「バースト」というスキルが存在する。

ゲージを必要数消費して、スキルを発動させることができる。



【バースト】

[全力逃走] 戦闘から高確率で逃走し、来た道を戻る

[ダブルスラッシュ] 敵1体に2回、必中攻撃を放つ

[突撃の号令] このターン、味方全体の与えるダメージが上がる








バーストスキルは迷宮内に隠されていたり、冒険を進めることで入手する書物から会得できる。バーストスキルと消費コストは、パーティで共有している。入手したバーストの中から好みのスキルをセットして戦闘に挑もう。





画面右のバーストゲージを溜めよう。戦闘中に行動を起こすたびにゲージが貯まっていく

バーストは強力なスキルが多く、これを駆使して手ごわいモンスターたちと渡り合っていこう





◆自由なキャラクターメイク



最果ての街タルシスには、冒険者の登録・管理を行う施設「冒険者ギルド」が登場する。お気に入りのキャラクター作成し自分だけのパーティを結成させよう。



●冒険者ギルド










職業とキャラクターイラスト選んだ後に、名前を決める。 ギルドには最大30名まで登録ができるので、どんどん作成していこう。




ギルド長



















●見やすくなったスキルツリー

キャラクターのレベルによって、段階的に習得可能なスキルが増えていくぞ。

育てていきたいスキルを考えてポイントを振っていくのも本作の魅力の一つだ。

















◆素材を集めて、アイテムを購入しよう!

最果ての街タルシスの施設の一つに武器・防具やアイテムなどを売買できるベルンド工房がある。モンスターから得た素材を売り払い、素材の必要数を満たせば新しい武器・防具などの新商品を購入することができる。















●ベルンド工房



アイテムの購入画面では、ストーリーの進行に合わせて新しい武器・防具、消費アイテムなどの商品に必要な素材を確認することができる。購入したい商品に必要な素材を見た後、迷宮の探索に行く事も可能だ。



さらに本作では武器や防具は種類ごとにページが分かれており、目当てのアイテムを見つけやすくなった。













◆キャラクター情報



●属性攻撃のスペシャリスト:ルーンマスター

“ルーン”を触媒とし、大気中の元素を操ることで術を発動させる術師。各属性による攻撃は、物理的な攻撃が効かない相手に非常に効果的である。















【主なスキル】

[印術師の心得] 同列の味方は属性・無属性の攻撃力と防御力が上昇する

[炎の聖印]一定のターン、敵全体の炎属性相性を低下させ

味方全体の炎属性相性を上昇させる

[氷槍の印術]氷の印を刻み、氷の槍で前後の敵2体を貫く

[天雷の大印術]激しい雷の嵐で、敵複数体を攻撃する

[ルーンの輝き] 一定のターン、自身の属性・無属性攻撃力が上昇する











●遠くの敵でも狙い撃ち:スナイパー

弓を用いて遠距離から敵を狙撃する狙撃手。

的確に敵の急所を狙い撃つことに長けており、各部位を狙った攻撃によって、その部位を封じることができる。















【主なスキル】

[狙撃手の心得] 弓スキルが一定確率でクリティカルになり、クリティカル時のダメージが増加する

[ロックオン] 一定のターン、自身のクリティカル率を上昇させる

[レッグスナイプ] 敵1体の脚を狙う必中攻撃

一定確率で脚封じ効果が発動する

[フルメタルアロー] 鋼鉄製の強固な矢で、前後の敵2体を貫通する攻撃

[フランクショット] 敵の側面に回り込み、敵1列を一度に貫く











●相手を弱らせ止めを刺す:ナイトシーカー

影に潜み、敵を弱らせて確実に息の根を止める職業。

投刃による遠隔攻撃と、双剣による近接攻撃を使い分けることで、柔軟に敵に対応することができる。















【主なスキル】

[夜賊の心得] 状態異常の敵に攻撃する時、与えるダメージが大幅に増加する

[麻痺の投刃] 敵1体に特殊な薬を塗ったナイフを投げる。一定確率で麻痺効果が発動する

[アサシネイション] 敵1体を攻撃し、一定確率で即死させる。

対象が状態異常なら即死成功率が上昇する

[追影の刃] 武器を二つ装備することで、通常攻撃が2回攻撃になる

[ハイドクローク] 一定のターン、一度だけ自身への物理攻撃を無効化する











●踊りで味方をサポート:ダンサー

踊りによってメンバーを鼓舞する踊り子。

同じ列の味方を強化、回復できる他、軽い身のこなしによる剣舞も得意とする万能タイプ。















【主なスキル】

[踊り子の心得] 自身が踊る、ワルツ、タンゴ、サンバの効果ターンが延びる

[リジェネワルツ] 一定のターン、自身と同列の味方はターン終了時にHPが回復する

[アタックタンゴ] 一定のターン、自身と同列の味方は物理攻撃力が上昇する

[チェイスサンバ] 一定のターン、同列の味方が攻撃した敵に追撃をする

[剣の舞] 剣のように鋭い舞いで、通常攻撃時一定確率で複数回攻撃をする












「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」公式サイト


[PR]



by tera_RMT_sonic | 2012-04-17 09:32 | tera RMT アカウント

TERA 【韓国 破滅の魔獣テストサーバー延期】

テストサーバーのオープン延期のご案内

こんにちは。テラです。


明日(05月04日)する予定だったテストサーバーのオープン日程を延期することになりました。

まず、テストサーバーのオープン日程を守ることができなかった点をお詫び申し上げます。



内部テストの結果、より安定的で円滑な環境を提供するために

苦心の末に、テストサーバーの延期を決定するようになり、延期された期間

さらに万全を期して準備をさせていただきます。




テストサーバーのオープン延期に応じて、次のように変更内容をご案内いたしますので、

ご利用の参考にしてください。




[テストサーバーのオープン日程変更のご案内]


テストサーバーオープン日時:2011年05月12日(木)


▣テストサーバーのコピーを表す文字の設定


•05月10日(火)24:00までに設定されたレベル40以上の代表キャラクターのテストサーバーに適用されます。



▣クライアントをダウンロードする


•クライアントのダウンロードは、アーカイブを使ってずっとダウンロードが可能で、テストサーバーのオープン時


パッチ後のTERA RMT実行が可能です。



もう一度、事前のテストに参加するために待ってくださった皆様に深くお詫び申し上げます。

信頼性の高いテストサーバーでは破滅の魔獣のアップデート版のテストを楽しむことができます

努力を惜しまないし、今後のテストサーバーの詳細な情報と一緒に再度お伺いします。







TERA情報なぅ

[PR]



by tera_RMT_sonic | 2011-09-06 13:06 | tera RMT アカウント

TERA 【韓国 09/07破壊の魔獣UP スキル編】

09月07日、破滅の魔獣の更新プログラムと一緒に新しいコンテンツが追加されます。

詳細な更新内容を確認いただき、ゲームの利用に役立つように願います。



※破滅の魔獣のクライアントの容量は、約4~5Gで09月07日パッチさ容量は約2Gです。

大容量の関係で、事前のダウンロードをお勧めします。

※09月07日07:00から、デスクトップのアイコンをクリックして、ランチャーを実行すると、ダウンロードを受けることができ、

辞書をダウンロードする前に十分な容量を確保しておいてください。

※クラス別の文を消費ポイントの変更が09月08日バランスの項目に追加されました。

一部のコンテンツが見つからないため、混乱をさせていただいたことを深くお詫び申し上げます。




【破滅の魔獣の更新内容]


キャラクター

•キャラクターの最高レベルが、既存の50レベルから58レベルに上方修正されています。

•最高レベルの上方に応じて、各クラス別新規スキルと文章が追加されます。



クラス>ウォーリアー

スキル

反撃ドィドルリギ:すぐにターゲットに反撃を加え、後方に向かうようにした後、短い時間の間気絶させます。

ガンギョク斬り:前方のターゲットに斬り攻撃を加えます。気絶した相手にヒットさせると、対象の周辺の先までも一緒に気絶させることができます。


クラス>ランサー

•スキル

守護の誓い:一定時間使用者を除き、周辺のパーティーメンバーのダメージを使用者に変形し受ける被害も減少させる守護の誓い効果を付与します。

戦いの意志:一定時間攻撃速度が増加します。



クラス>スレイヤー

•スキル

ドィジャプギ:刺した先の後ろにすぐに帰って隙を狙います。背部のとれた対象は、短い時間の間、動くことができません。

破壊の気迫:一定時間力が向上します。他のプレイヤーを攻撃する場合には、スキルのダメージがさらに拡張されます。



クラス>バーサーカー

•スキル

激怒:一定時間力が向上TERA RMTされ、ショックとのバランスも改善されます。他のプレイヤーを攻撃する場合には、スキルのダメージがさらに拡張されます。

狂気増幅:暗黙の狂気を増幅させます。一定時間攻撃速度が増加します。

生存噴出:使用者を中心とした一定範囲内のターゲットに強力な生存を噴出し、一定の時間,移動速度を減少させます。他のプレイヤーに効果を適用する際、持続時間の間回避と移動系スキルを使用しないようにします。
[PR]



by tera_RMT_sonic | 2011-09-06 13:02 | tera RMT アカウント

"TERA"新巨人と氷の巨大なオープンBOSSウェンディゴ



ウェンディゴウェンディゴは、不毛の平原が支配する自らの理想に彼らの誇りであり、数多くの民族の粘り強いで時間をかけてウェンディゴ人種闘争が生き残った。しかし、彼らはすべて、まだ、それらと通信することが今、非常に少数の人々を見知らぬ人とコミュニケーションを迎える傾向にあるが、ウェンディゴの家族としての言語を失TERA RMTった野蛮や未開とみなされるが、一部の学者はウェンディゴウェンディゴと呼ばれている。連邦政府の戦士たちが、プロセスの未知の大陸を探検し続けるときに、彼らはまた、2つの側面を不可避なものとの間で戦って、自分自身の利益と生存のために、ウェンディゴウェンディゴが発生します。



氷の巨大な氷の巨人は、主に暴力性と強度に満ちて、彼らは世界の端のいずれかに隠れた生き残った神の裁判を、生き残るためには経験豊かな"火の日"の少数であり、文明の破壊を目撃し、彼らは技術の奇跡の多くを作成する時間にもかかわらず、しかし、すぐに歴史に変身"火の日"と。氷の巨人は、そのような変化を経験している、閉じられた、神経過敏、無気力と保守主義になり始めた。



[PR]



by tera_RMT_sonic | 2011-09-04 17:30 | tera RMT アカウント

新しいBOSSウェンディゴの秘密"TERA"民族的背景の物語

ウェンディゴウェンディゴウエスタンレジェンド血に飢えた巨人は、彼らは、血に飢えた巨大であり、そしてTERAの共食いは、それらが体の巨大な結晶の半分に設計されており、また巨大なクリスタルのような武器を保持しています。他TERA RMTのオンラインゲームの仕事では、温度の頂格は、野蛮な習慣で、雪だるま、または迷惑なモンスターが他の種類を設計されています。しかし、TERAで、これらのモンスターは、より高度な知性、より多くの激しい戦闘的な生き物を持って、彼らは生存のためではなく、楽しみのために戦う。 Uchambaは彼自身の種族と人間の操作を主導した。




彼らはそれらに雪に覆われた土地のこの部分を守るの主なタスクとしてウェストニアとLorcadaを支配した、と前にTERAの温度の頂格は、年の数の一つの大陸で最古のレースです。 TERAは、今、世界が変わった場合、また最後の暖かい頂格部族長などの温度の頂格、Uchambaの変化、彼のアイデアのリーダー、そして新たに彼の人に渡すことを望むでしょう。





[PR]



by tera_RMT_sonic | 2011-09-04 17:29 | tera RMT アカウント

TERA -RMT 通貨を買う 購入 RMT SONIC
by tera_RMT_sonic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tera RMT sonic
tera RMT est
tera RMT アカウント
tera RMT ban
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware