人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負荷テスト参加者へのプレゼントアイテムについて

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

2011年7月2日(土)22:00~23:00サーバー負荷テストにご参加いただいた方へ
オープンベータテスト開始時にアイテム連合補給品:戦闘活力の聖水
プレゼントを予定しておりましたが、こちらの配布対象を以下の通り変更させていただきます。

■プレゼント対象者
クローズドベータテストに当選された全ての方、および
クローズドベータテスト期間中に公認ネットカフェからゲームにログインいただいた方

>>サーバー負荷テストの詳細はこちら

本来、該当の時間に接続された方(アカウント)を対象に
オープンベータテスト開始時にアイテムをプレゼントする予定となっておりましたが、
サーバー負荷テスト実施時間において接続障害等が発生し、
多くのお客さまがゲームへ接続できなかったため、
クローズドベータテストに参加いただく権利のあった全ての方と、
公認ネットカフェからログインいただいた方(アカウント)へ、
アイテムをプレゼントさせていただくこととなりました。

サーバー負荷テストへのご参加、誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

※オープンベータテストの開催予定日は現在未定となっております。
 詳細が決まりましたら、メンバーズサイト等にてご案内させていただきます。

今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

2011年7月4日
【TERA】運営チーム



by tera_RMT_sonic | 2011-11-20 10:45 | teraRMTban

TERA -RMT 通貨を買う 購入 RMT SONIC
by tera_RMT_sonic

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware