【重要】利用規約・運営ポリシー改定のお知らせ

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日、8月18日(木)のTERA正式サービス開始に伴いオープンベータテスト用の
利用規約/運営ポリシーを正式サービス用の内容へ一部改定し、
本サイト内に掲載いたしましたことをお知らせいたします。

利用規約およびポリシーの改定につきましては、本サイト上に掲載時点より有効となります。

利用規約、運営ポリシーの改定はTERAをプレイいただくお客さま全てに適用される
重要な内容となりますので、必ず改定後の利用規約と運営ポリシーをご確認ください。

>>『TERA』利用規約については こちら をご確認ください。
>>『TERA』運営ポリシーについては こちら をご確認ください。

以下、主な改定内容につきましてご案内させていただきます。



『TERA』利用規約の主な改定内容について
------------------------------------------------------------
【主な改定箇所】
1.利用規約について

(2)に有料サービス利用登録について追記いたしました。
ハンコインの購入やハンゲーム内での利用料のお支払いなど、
初めて有料コンテンツをご利用される際に必要となるご登録についての記述です。

(8)について、オープンベータテスト用の規約内容を正式サービスにあわせた記述としました。

2.本サービスについて
(7)について、オープンベータテスト用の規約内容を正式サービスにあわせた記述としました。
(8)(9)(10)(11)(12)(14)について、オープンベータテスト時のみの規約内容になりますので削除いたしました。

3.本サービスの利用料金について
(1)について、オープンベータテスト用の規約内容を正式サービスにあわせた記述としました。

4.利用者の責任
(6)を追加いたしました。

8.中断・障害等の対応について
(3)を追加いたしました。

9.本サービス利用の終了・停止、違反行為者に対する措置等
(6)について、オープンベータテスト時のみの規約内容になりますので削除いたしました。

※その他、項目追加による各項の番号変更および、表記の変更等の修正を行っております。


追加、記述の変更を行った主な項目について、以下に転載させていただきます。

------------------------------------------------------------
1.利用規約について
(2)本サービスをご利用いただくには、事前にハンゲームのサービス利用規約に同意の上、ハンゲームの利用登録を行っていただく必要があります。また、本サービス内の利用料金支払い等の有料サービスをご利用いただくには、これに加えて有料サービスの利用登録を行っていただく必要があります。

(8)「利用券」とは、利用者が、ハンコイン、ハンコイン商品券、もしくは当社が指定する一定の支払方法によって取得する、または当社が発行する本サービスの利用料金について一定期間無料もしくは割引となる権利が付与されたシリアルコードを本サイトにおいて入力して取得する、本サービスの利用料金支払いに使用する電子情報を指します。

2.本サービスについて
(7)当社は、利用者が利用する機器のスペックに合うサービスコンテンツの提供のためおよび公正かつ安定したサービス運用やアンケートの実施、各種推奨製品の紹介など、本サービスの分析によるサービス円滑化を目的として利用者が使用しているハードウェアのスペック情報を取得することができます。

3.本サービスの利用料金について
(1)本サービスは有料にて提供を行うサービスであり、本サービスの利用登録を行った自分の利用者IDで保有する利用券を使用して本サービスを利用するものとします。また、利用者は、本サービス内の有料サービスについて、本サービスの利用登録を行った自分の利用者IDで保有するハンコインやハンコイン商品券(以下「ハンコイン等」といいます)または当社が指定する一定の支払方法やシリアルコードの使用にて、有料コンテンツとして当社が指定する本サービス内のゲームアイテム等の使用権を購入して有料サービスを利用するものとします。

4.利用者の責任
(6)利用者は、本サービスにかかわる不具合やその他の問題を見つけた場合、これを直ちに当社所定の方法に従い、当社へ報告するものとします。またこれらの情報を、当社以外の第三者に一切公開してはなりません。

8.中断・障害等の対応について
(3)本サービスに関連して、当社の責めに帰すべき事由により利用者に不利益および損害が生じたことを、当社が合理的に判断でき、利用者に対してその補償を行う場合には、当該不利益および損害が生じた日から起算してそれ以前の1ヶ月間に利用者が実際に支払い済みの本サービスの利用料金を上限として、かつ現実に生じた通常かつ直接の損害(逸失利益、間接損害、特別損害は含まれません)に限り、当該補償を行います。ただし、当該不利益および損害が当社の故意または重過失に起因する場合にはこの限りではありません。



『TERA』運営ポリシーの主な改定内容について
------------------------------------------------------------
2.『TERA』オープンベータテストについて
オープンベータテスト時のみのポリシー内容になりますので全項目削除いたしました。

2.運営チームについて
(2)(7)を追加いたしました。

3.お客様の義務
項目自体の追加および(1)を追加いたしました。

4.禁止事項
(5)4.を追加いたしました。

※その他、利用規約の改定に伴い、各項内の条文で利用規約の番号を明示している部分について、
改定にあわせて番号を正しい指定表記へ変更しております。

以下、追加項目の抜粋となります。

------------------------------------------------------------
2.運営チームについて
(2)GMの運営上の活動について
[キャラクター移動について]
GMは利用者へのサポート、ゲーム進行上著しく影響を及ぼす内容、不正行為に対する調査や措置など運営上必要と判断される場合に限り、ゲーム内で利用者のキャラクターを任意に移動することができます。このキャラクターの移動は、利用者に告知なく行われる場合があります。
≪移動を行う主な内容≫
・キャラクターが地形などにはまり移動ができない状態(スタック)と判断される場合。
・キャラクターが長時間、ノンプレイヤーキャラクター(以下「NPC」)との会話や通行の著しい妨げとなる位置にいる場合。
・PKなどゲームシステムが元々備える行動によらない方法で、持続的に他利用者のゲーム進行を妨害し、且つGMからの警告を無視する場合。
・ご使用環境の要因などにより、特定地域でのログインが行えない場合。
・不正行為に対する調査または措置を行う場合。
・その他、運営上GMが必要と判断した場合。
[モンスターNPCの異常動作への対応]
ゲーム内のモンスターNPCに非正常的な動作が発生し、本来進入/出現しないエリアにいる等ゲーム進行に著しく影響を及ぼす事が考えられる場合、運営チームによる対応にて改善が見込まれる際に限り、GMは関連モンスターNPCを取り除くことがあります。
[キャラクター及びアイテムデータへの対応]
GMはゲーム進行や運営上必要と判断される場合に限り、ゲーム内のキャラクター及びアイテムデータを修正/変更/削除することができます。

(7)本サービスの運営チームによるサポートは原則として日本語でのみのサポートとします。日本語以外の言語によるお問い合わせ等につきましては、返信や対応を行えない場合があります。

3.お客様の義務
(1)利用者はプレイ状況または利用環境の如何に関わらず、GMからの確認に応答し、要請に従っていただかなくてはいけません。

4.禁止事項
(5)キャラクター名称について
4.TERAのシステム上において正常に表示する事が不可能な(不可視・文字化け等)文字列を含む名称


今後とも【TERA】をよろしくお願いいたします。

2011年8月18日
【TERA】運営チーム
[PR]



by tera_RMT_sonic | 2011-08-30 15:20 | tera RMT ban

TERA -RMT 通貨を買う 購入 RMT SONIC
by tera_RMT_sonic
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tera RMT sonic
tera RMT est
tera RMT アカウント
tera RMT ban
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware