人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【更新2】CBT応募ページ及びTERASTATIONオープン時間延期のお知らせ

【6月13日(月)17:45更新】
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

「TERASTATION」の一部で発生しておりました
不具合修正が完了いたしましたことをご連絡いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。




【6月13日(月)16:10更新】
いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

重大な不具合により15:00のオープンを延期させていただいておりました
「クローズドベータテスト応募ページ」の修正が完了いたしましたので
16:10より改めてオープンさせていただきました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

なお、「TERASTATION」につきましては現在も一部修正対応を行っております。
修正完了まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。




いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。

【TERA】運営チームです。

本日15:00よりオープンを予定しておりました
「クローズドベータテスト応募ページ」及び「TERASTATION」につきまして
重大な不具合が確認されたため、オープン時間を延期させていただきます。

現在、順次修正作業を進めさせていただいておりますが、オープン時間は未定となっております。
対応状況に進捗がありましたらメンバーズサイトお知らせにてご連絡いたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
オープンまで今しばらお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。

2011年6月13日
【TERA】運営チーム



by tera_RMT_sonic | 2011-08-27 17:05 | teraRMTban

TERA -RMT 通貨を買う 購入 RMT SONIC
by tera_RMT_sonic

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware